MIZUHO × ポルカドットスティングレイ、コラボ曲で「みずほダンス」動画公開やねん

f:id:emolga274:20171027013426j:plain

ポルカドットスティングレイのスタッフさんから新しいお知らせよ!

1st FULL ALBUM「全知全能」収録の新曲「BLUE」が解禁!
なんとこれは東京2020へ向けた〈みずほ〉「Jump! PROJECT」とのコラボムービーの為に書き下ろした楽曲よ!!

総勢400人のみずほ様社員との共演が実現となった圧巻のムービーもようやく公開♡

 


みずほダンス【<みずほ>公式】

作詞はもちろん雫!歌詞もこの特設サイトでチェックできちゃう♡

〈みずほ〉東京2020特設サイト

www.mizuho-fg.co.jp

「みずほダンス」とは

前向きに挑戦するすべての人を応援するために始まった<みずほ>「Jump! PROJECT」
「Jump!」を合言葉に「東京2020とその先に向けて、お客さまとみずほがともに、大きく成長する」という想いを込めて、<みずほ>の社員が一丸となりダンスで表現しています!

今後も<みずほ>は東京 2020オリンピック・パラリンピック競技大会ゴールド銀行パートナーとして、挑戦し続ける人をサポートしていきます。

 ※ガチみずほ社員の方々のガチダンスだそうです。

それにしても 1st アルバムからこんなにたくさんの企業タイアップが取れるとは、ポルカのスタッフさんたちの気合いの本気度がうかがえますね。

ミツヤス、カッコイイ! 

 

f:id:emolga274:20171027010626j:plain

f:id:emolga274:20171027010645j:plain

f:id:emolga274:20171027010700j:plain

 

(関連)

ポルカドットスティングレイ、1stアルバム『全知全能』の本質に迫るインタビュー!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)