BiSHのドキュメンタリー映画『ALL YOU NEED is PUNK and LOVE』公開決定なのね

f:id:emolga274:20170929022532j:plain

「楽器を持たないパンクバンド」を名乗るグループ、BiSHさんたち、もうすっかり売れっ子になっちゃったわね。

さる2017年3月、所属事務所WACKの合同オーディション企画として5泊6日の合宿(?)で起きた「オーケストラ騒動」のお話がドキュメンタリー映画となって公開されるとのこと。

「オーケストラ」というのは、私の心にBiSHがとまった最初の曲、かつ大好きな曲なんですが、その曲がなんだよく分からない勝負の結果、他のグループに奪われてしまうという事件がありました。その顛末が映画になったってことね。


BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

その「オーケストラ」を取られたって聞いたときは、もういてもたってもいられなくて、渡辺さんに連絡して「どうしたらいいですか、私今から行ったらいいですか?」って言ったら「落ち着け。とにかくまず一旦落ち着け。」って諭されたわ。。。

BiSHの中でも、とくにアイナちゃんがお気に入りなのね。かわいらしくって、かわいいらしくって、頭を撫でてあのきれいな髪をくしゃくしゃ、ってしたい衝動にかられるのよ。なんなら私のおっぱいの1つや2つ揉ませてあげてもいいわ(揉んでもいいのは2つまでよ)。

映画のタイトルは「ALL YOU NEED is PUNK and LOVE」。あら、すてき!

f:id:emolga274:20170929024727j:plain

orchestrastory.jp


BiSH ドキュメンタリー映画『ALL YOU NEED is PUNK and LOVE』12/9(土)公開!

 

これからもBiSHさんたちとアイナちゃんを応援するわ!

 

www.bish.tokyo