551蓬莱とアーバンリサーチのコラボは「あるとき!!」をたのしぃー時間にするねん。

f:id:emolga274:20170909153100p:plain

「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」が、大阪を中心に展開する中華料理店「551 蓬莱」とコラボレーションしたアイテムを発売ですって。

www.urban-research.com

大阪発であるアーバンリサーチが、関西の人たちのソウルフードであり、大阪名物として絶大な支持を集める“豚まん”で有名な「551蓬莱」とコラボレーション! ロンTEEとパーカーのフロントには、551蓬莱のアイコンでもある“豚まん”をプリント。背面のネック部分にはコラボレーションの証としてダブルネームが刻まれています。カラー展開は551カラーのレッドとホワイトの2色展開。 大阪ストリートで、街ゆく人々の視線を釘付けにすること間違いなしの、ほっかほかの大阪マインドをしっかり包んだ“豚まん“パーカー、“豚まん”ロンTEEにぜひご注目ください!

ですって。もう超ソウルフルでファンキーじゃない?

 デザインの肉まんから立ち上る湯気が「551」の文字になっているのよね。

うれしいわー!

551蓬莱とアーバンリサーチが「あるとき(ARUTOKI!!)」と「ないとき(NAITOKI...)」にどんなエクスペリエンスの違いがあるかは下の動画をみてよく理解してね。


551蓬莱 × URBAN RESEARCH

映像中の「あるときー」、「ないときー」の声は、ネイティブ関西弁よ!

分かる人には分かるのよ!(そこ、とっても評価するわ!)

2017年9月9日(土) からアーバンリサーチ 各店で販売、
2017年9月15日(金) 12:00からは アーバンリサーチオンラインストアでも販売開始の予定だそうです。

店舗で購入のお客様には、「551蓬莱が豚まんをお渡しするように、商品を専用のBOXに包んで保冷バッグにいれてお渡しさせていただきます!」 だって。

ネットもいいけど、専用BOXと保冷バッグが欲しい人は店舗へ行くしかないわ!(ていうか、行かなきゃ!)(あ、でも全店舗でそうなのか自信がないわ…)

 

その後は、もちろん蓬莱にも行って、肉まんをがふがふ美味しくいただくのよっ!

www.551horai.co.jp