ポルカドットスティングレイ新アルバム収録曲「ショートショート」がPS4のWeb CMで聞けますねん。

f:id:emolga274:20171021193004j:plain

f:id:emolga274:20171021194202j:plain

ポルカドットスティングレイ新アルバム『全知全能』収録曲の「ショートショート」が「PlayStation®4コンセプトムービー 僕らの真ん中にPS4®篇」タイアップソングに大決定よ!

YouTubeで映像公開されてるからプレステCMとともに曲が聴けるよ。わーい。

(「今、一番ゲームの世界に近いバンド」と呼び声高いらしいのだけど、誰が言ってるのかは知らないわ。)

www.jp.playstation.com

 


「コンセプトムービー 僕らの真ん中にPS4®篇」

みんなが一緒に仲良くゲームを楽しむ様子のバックに楽しげに曲が流れているんだけど、歌詞は彼がいなくなっちゃって、今度は放さないからもう一度一緒に・・・的な、ちょっと切ない内容みたいよ。

 

あ、それから同じくアルバム収録曲の「レム」のMVも公開されています。

こちらはヨーグリーナ&サントリー天然水 とのコラボレーションになっているので、映像中でめっちゃヨーグリーナが出てきます。もう、なんでやねんっていうくらい。


ポルカドットスティングレイ「レム」MV

 

そういえば、岡村靖幸が最近刺激を受けた曲としてポルカのライブ音源を挙げてたらしいわよ。

というわけでDAOKO×岡村靖幸のニューシングル「ステップアップLOVE」のMVも貼っておくわ。


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

あの娘がロングシュート決めたら岡村ちゃんがどんな顔するか見れます。