リサとガスパールの油絵世界にキティ・ホワイト が物見遊山(モノミ・ユサン)、はぁ~ びばのんの

f:id:emolga274:20170901235103p:plain

フランス・パリに暮らす「リサとガスパール」(Gaspard et Lisa)さんちに、キティちゃんが遊びに出かけたようです。

www.fashion-press.net

あらまあ、どうしたことでしょう。

油絵タッチで描かれたリサとガスパールが住むフランスの街に、つるぺた二次元のキティちゃんが黒太の輪郭線を持ったままがっつり入り込んじゃってますよ。

お互いもちまえのかわいさでなんとか世界の均衡が保たれるような・・・

f:id:emolga274:20170902001030j:plain f:id:emolga274:20170902001057j:plain

f:id:emolga274:20170902001117j:plain f:id:emolga274:20170902001203j:plain

f:id:emolga274:20170902001243j:plain f:id:emolga274:20170902001301j:plain

リサ(白)とガスパール(黒)は、うさぎでも犬でもない、とびきりキュートなパリの住人です。アルバイトで犬(動物としての犬)のさんぽをしたりなんかするヒト種とは異なる知的生命体なんです。

そういった点では、キティちゃんと似たものどうしです。

ハローキティは猫ではない。しかも、日本人ですらない。 - ハフィントンポスト

彼女は小さな女の子であり、友達です。だけど、彼女は猫ではありません。

イギリス人であり、「永遠の小学3年生」なんです。

いやもう世界の均衡ぎっりぎりじゃない。やばくない?

なんでこうなったのか分からないけど、なんとかしてよRe:CREATORSのひとたち!