従業員の愛社精神を数値化して、愛社精神がみえる運動会をひらけるの

f:id:emolga274:20170821223153p:plain

株式会社ブーストが、従業員の愛社精神を数値化する指標 NPS(Net Promoter Score)を活用して、愛社精神がみえる運動会サービス「運動会.jp」を開発したよ。

産経ニュース 2017.8.21

なにそれ、すごーい!

独自の感情データ解析技術で、会社に対する愛着・信頼の度合いを計るみたいな感じで~。

数値が高いほど事業成長率アップが見込めるみたい。

そのためには社内の運動会(UNDOUKAI)を開催するのよ!(もうやるしかないよ!)

boost-inc.jp


運動会.jp イメージムービー

 

運動会による効果(自社推奨意向が2.3点向上)

f:id:emolga274:20170821235923j:plain

  • 社内行事は多くやってきたけど、運動会は初めてで不安
  • 一度運動会を開催したけど、今回は参加人数が増えて大変そう
  • 準備することが多すぎて、何から手をつけたらいいかわからない
  • 運動会の会場が確保できない
  • 前任者からの引継ぎがなく、どうしていいかわからない

これらに1つでもあてはまるなら、「まずはお気軽にご連絡ください。
運動会運営のプロが、まずは運動会の事をお教えします!」とのこと。

 

 「だれがブラックやねん!」とか「ブラックちゃうわ!」と日頃もやもやしている経営者の方にとっても朗報かもしれませんね。(ん、ちがうのかな?)